プロフィール

ワドルドゥ

Author:ワドルドゥ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

現在の閲覧者数:
Watch live video from wadorudou on Justin.tv


ふと空を見上げればぽっかりとまあるい月が浮かんでいる。


やさしく過ぎ行く風が心地よい。


草や木が喋っている声が聞こえてくる。


すばらしきかなこのせかい。




TOPPAGE




掲 示 板




オ エ カ キ




美 術 室









・・・いつまでも夢の続きを。
だってかわいすぎるだろ・・? あのロボ声、あの丸い体。 最高にキュート!


blitzcrankは相手のことを自分のほうへ引っ張り、相手が固まっているところを引き剥がすチャンプです。

このゲームは5人ゲームなんですけど、序盤はだいたいタイマンか2v2をすることになります。

基本的にタイマンをせず、味方と協力をして相手を叩く。 そんな戦い方が好きなぼくには素晴らしいチャンプだったのです!

引っ張れたら勝ちみたいなもんですからね! そりゃもう最高に気持ちいいっすよ!

とはいえ、必中で引っ張れたらバランス崩壊するような性能なので簡単に・・とはいかないのですが。

そんなblitzcrankをメインに使って早半年ちょっと。

最近は相手のレベルも上がってきて、あっさりと敵を引っ張ることが出来なくなりました。 

どうしたら相手をうまく味方の中に放り込めるかなぁ、と考えています。

基本的にblitzからスタートするのはリスクが高いから、勇気が足りないわけです。
だって、良かれと思って引っ張った相手がものすごく硬いチャンプでそいつに味方の攻撃が集中しちゃったらスキルのクールダウン中に相手の火力のある人はボッコボコに出来ちゃいますもんね。

相手の火力が高くてやわらかい人を引っ張るのが仕事なんですが、硬い人は庇うように前に居る。 難しいなり!

うまい人の配信とかを見て動きを盗みたいね! LoL、まだまだ楽しめそうだ。

次はLoLのゲームの説明かな、blitzのよさをうまく伝えられない! 誰が読んでいるかも知らんけどさ!
今年もよろしくお願いします。


今年の3月終わりでやり始めて一年になるネトゲ「League of Legends」のタグを作ってしまいました。

これからそのことについて書いていこうかな、なんて思います。

まぁ、普通に書いていてもネタとかあるわけじゃないしね。 せっかくだしブログも使っていこうと思って!

まだノーマル400勝直前くらいのnoobちゃんですけど、よかったら一緒にやってくれてもいいのよ?

とりあえず最初はこのへんで、また今度。 普通の記事も書きたいんだけどね、どうにもネタがないね。


レーうまい

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


